おどる○んぽこりん

~馬鹿かお前は 篇~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4連休

今月は有休を3日間もとりました。しかも4連休が2回。ほんとに一時期を考えるとありえない稼動。去年今頃は1日18時間労働を40連勤とかしてたのに。

12月から仕事が変わります。だけど今の所は送別会してくれないみたい。俺ってどこにいっても嫌われモンだな。
  1. 2006/11/22(水) 22:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくせー!

今日まで、何とか更新してきたけどやっぱblogってめんどくせー。よくこんなんを定期的に続けられるよな。これぞ暇人の集会所。俺は文章ではキャラが違うから疲れるのかも。

今日はU21の試合見てまた文句たらたら。
Golden Ageは→谷間の世代→Golden Ageかと思いきや今回は『弱小の世代!?』平山はいらねーよ。なぜお前がゴール前にいない?技術がなさすぎでは?水野、カレンは好きなんだけど。DFラインはちょっと頼りない。韓国の選手は手抜きしない感じが伝わってきて高感度があるのに日本の選手にはそれが感じられない。ないとは言わないが伝わらないものがあるとは俺は言えないと思う。だってプロでしょ。
  1. 2006/11/21(火) 23:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原付

今日はメチャメチャ暇だったので「のだめカンタービレ」買いました。面白いよね月9。

あっ、ダッフェ原付にガソリン入れたよ。
やっぱコエーなあの乗り物。。。
  1. 2006/11/18(土) 20:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※オフィシャル

ワタクシ『14』は、(女)ユーキちゃんオフィシャルスポンサーとして、「21世紀の平本ユーキ」を支援してまいります。
    

来月13日は忘年会です。
※一部14日と伝えてしまいましたが14日はTOYOTACapの為(ユーキちゃんのM&A対象者が観戦の為)、13日に変更です。
  1. 2006/11/17(金) 22:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フル

「闘莉王」って代表にいらない。
・でしゃばりすぎ
・点取るぐらいなら失点を0にしろ。
・もうPKはけるな。いきがりすぎ目立ちたがりや
・代表を降りるつもり?大歓迎です♪

「鈴木啓太」もいらない。
・髪がウザイ

あー、浦和は嫌いじゃないのにな~

「巻」なんかワッキーの方がいいぐらいだ。
・闘莉王が点取るぐらいならお前が取れ

この3人は代表の中で嫌いな3人

ここ最近の代表戦をみてて誰も不満はないのかな?
視聴率も取れない選手なんかを代表に選ぶオシムは使えない
俺の個人的な意見だけどね。

まっ、今の代表には興味ないや。
海外組みって誰がよばれるのかな。。。
  1. 2006/11/15(水) 22:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

14

Author:14
馬鹿かお前は~@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template By:LOVE&PEACE
