おどる○んぽこりん

~馬鹿かお前は 篇~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事三昧

あ~~

ほんとに3日坊主・・・
まっ、毎日更新しようとは鼻から思ってないけどいちよう今週は毎日何か書かないといけないと思ってPCに向かってた。だけどこのありさま


>┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


自分でも続かないことはうすうす!?気づいてた(#^.^#) エヘッ

あっ、、、なんか本末転倒なことを言ってしまいそうな自分がいる。。。

・ ・ ・やめておこうね、今のはなし_ロ(。。 )mケシケシ

 ってなわけで本題・・・!?
これを書いてる時間を見てくれたらわかると思うけど最近の俺は自分の時間が今しかない

(ノ_・。)ぐすん。。。

最近って書いたけど8月中ぐらいからだから約3ヶ月間!?ずっとこんな調子。1日のタイムテーブルはほぼ固定:朝起きる→風呂入る→仕事行く→仕事する(内容は極秘)→帰る(帰宅は1:00過ぎ)→寝るの繰り返しそれを週6日続けてたの。唯一の救いは土曜の夜から日曜にかけての休みだったんだけど今週は日曜も出勤これで月、火、水、木、金、土、日、月、火、水、木、金、土の13連続出勤は確定!!このままあわよくば日、月、火、水、木、金、土で20連続ありうるから怖い一般的に一月の出勤日数は20日前後のだからこれをやったら1ヶ月間働きっぱなしってことだね。。こりゃいつ倒れてもおかしくないよ。確かに9月の終わりに健康診断をやったんだけど肝臓の評価がだったもちろんよくない。うちの会社に来る保険屋さん(通称ゆかちん[30代前半子持ち]:保険屋さんのお話を聞くとお弁当をおごってもらえるので仲良くなった)曰く「疲れがたまるとまずは肝臓がだめになる、そしたら肝機能障害→脂肪肝→肝臓ガンってな具合あっというまに進行するよ。」だって。 。 。つまりは俺は肝臓ガンの初期段階にいるってことらしいそんな話の後にはもちろん保険プランの説明→勧誘って具合にこっちは食い止めることもできずに進行していったけどねゆかちん曰く俺は今一番気になる存在なんだって月に2回ぐらいデートのお誘いが来るしお昼休みにはお菓子や栄養ドリンクを差し入れてくれるもう至れり尽くせりな感じo(^∇^o)(o^∇^)o
こりゃ絶対カモだって思われてんだな・ ・ ・ ・

p.s 誰か肝臓に良い食物、飲料、事象、体操ets教えてくださいm(。_。)m   まだガンには早すぎます。死にたくないです。

じゃ、♪(^_^)ノ凹"トランクスフリフリバイバイ


  1. 2005/11/12(土) 02:58:48|
  2. 稼ぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム | よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛>>

コメント

めっちゃ忙しそうですねーv-229!!!連休じゃなくって、連勤がそんなに長いなんて肝臓にくるのも分かる気がします、、、学生時代のお酒は関係ないんですかねi-53w。。。? うちの父も肝臓がお酒を飲むわけでもないのに悪くって、食事を気をつけたり、あとウコン飲んでみたりしてますよ。
勧誘デート楽しそうですねi-176
  1. 2005/11/12(土) 05:52:09 |
  2. URL |
  3. トモミ #-
  4. [ 編集]

働き過ぎですv-40!!
でも、その分給料もたくさんでるんじゃないですか?って、それよりも休みがほしいところですよね。。。v-292
毎日、14さんの最寄り駅を電車で通過してるんですけど。今度から、ゆかちんのお菓子と栄養ドリンクに負けないパワー送っとくんでv-14無理しない程度に頑張ってくださいね!!
うちの親は痩せたら肝臓の評価がよくなったって言ってました。肝臓にいいものってなんですかねぇ。。。v-275
  1. 2005/11/12(土) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. ぺこ #-
  4. [ 編集]

同じ会社なのに、全く違うね・・・。
っていうか、俺も忙しくない訳じゃないけど・・・。
(残業してるし・・・)

健康には、スーパー銭湯をオススメするよ。
あれに行って、電気風呂に入ると、腰とか疲れとかとれちゃうんだv-12
若者も結構いるし、最高っすよv-48
  1. 2005/11/12(土) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. ダッチⅡ世 #-
  4. [ 編集]

>ともみ
ウコンはなんか肝臓にいいらしいねヽ(^▽^@)ノでもあれはまずすぎて飲めんよ。。良薬口に苦しっていうし我慢して飲んでみようかなe-250
だいぶ厳しいけどね~( -_-)今は体脂肪を減らすためにヘルシアを一日一本飲んでるし♪肝臓も悪いけど最近腹も出てきて/(-。-)\ こまった~

>ペコちゃん
あっ、なんかここでは14とかって名乗ってるけど別になんて読んでくれてもOKです
ってか自分で読んでて14ってのは違和感がある。。
ありがとう♪ぺこすけが送ってくれたパワーを使って死なない程度に頑張るよ!!

>ダッチわいわい
今日は同期のみ行ったの?ってか俺たちの代の同期のみなんて存在してたんだ
ってか同期しか集まらなかった系?
別に否定するわけじゃないけどなんで同期のみって存在するのかね?わざわざ限定しなくてもみんなで飲めばいいじゃんv-275!?ってダッチ君に言っても仕方ないね!m(。_。)m


  1. 2005/11/13(日) 01:22:53 |
  2. URL |
  3. 14 #-
  4. [ 編集]

いっしーさん、働きすぎですよv-12労働基準法違反じゃないですかぁv-40そりゃ肝臓も悪くなりますねv-37ホントお疲れ様ですi-189
肝臓になにがいいかはわかりませんが、一生懸命働いた給料で、温泉ににでも行ったらどうですかv-48そんな暇もしばらくはないんですかね。。。
  1. 2005/11/15(火) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. えりこ #-
  4. [ 編集]

そんなに忙しかったんですねv-8
飲みすぎとか言っちゃってすいません(ノД`*)゜+・。
私も、肝臓って言ったらウコンなイメージです。
最近横浜のポルタに沖縄食品のお店が出来たんで、そこでウコン茶の試飲してきましたよ♥
あとアサリやシジミがいいって聞くんで、お味噌汁毎日貝ですねv-266
  1. 2005/11/18(金) 13:14:11 |
  2. URL |
  3. belly #-
  4. [ 編集]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
  1. 2008/04/29(火) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. エッチ #c0CgbGwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psj14.blog35.fc2.com/tb.php/2-6b4c1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

14

Author:14
馬鹿かお前は~@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template By:LOVE&PEACE
